[2008/08/29]
満員御礼! ご来場ありがとうございました



2008/08/29

東京ビッグサイトでソノママ ミネラルが大暴れしちゃいました!!

SOZとタッグを組んで参戦した「ダイエット&ビューティーフェア2008」
Re:moで作った一際目を引くブースには、誰もが一度は足を止めました。
その数何と約2,500人!! 大・大・大盛況のうちに終了いたしました!
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ナチュラルローソンでの先行販売から約1ヶ月、今回が初お披露目となった
ソノママ ミネラル。
もちろん初めて目にする方も多く、来ていただいた方々の感想はそれぞれ。

“マズイと思ってたけど、飲みやすい”
“しみ込む感じがする”
“酸っぱいぃぃ・・・”
“ボトルのデザインがカワイイ♪”
“ミネラルって大事なんですね” 
“大きいサイズがあったらいいのに”
“炭酸と割ったら美味しそう!” etc・・・。

忌憚なきご意見などを沢山うかがうことができました。
スタッフ一同、この製品に関する手ごたえをビシッビシッ感じています。

ミネラル☆スタンドは世界各国を巡業中ですので、突如どこかに出現!?
なんてこともあるかも知れません。

面白いプロジェクトも鋭意進行中ですので、
今後ともソノママ ミネラル&SOZ&スタイルアンドバリューを
よろしくお願いします!


  ダイエット&ビューティー ダイエット&ビューティー ダイエット&ビューティー ダイエット&ビューティー ダイエット&ビューティー